2009年 10月 15日
準備したり、撮影したり、いろいろしたり。
c0043124_200246.jpg

来週はカレーライク!
第二弾のライブ「サターンデイナイトフィーバー」
であります。
やる曲も決まったし、その準備でいろいろと作業中だったりします。
今回もバラエティ豊かな選曲になりましたよ。
ふっふふふふ。

さて、そんな中、ちょっと撮影してました。
愛機のEOSを持ってってね。
このカメラもよく使ってるなあ。
レンズも新しいのが欲しいんだけどねえ。

最近の一眼レフデジカメもすごい進化してる。
しかも昔から比べるとかなり安く感じる。
コストダウンできてるんだね。
あと売れてるんだろうなー。
各メーカーもいろいろと機種を出してるしね。

しかしカメラは欲を言えばキリが無い。
購入するタイミングにも左右されるしなあ。
このあたりはパソコンと同じかな?

さー、撮影は終わったので、次の段階へ進まねば・・・。
[PR]

by soezimax | 2009-10-15 20:18 | いろいろ


<< お盆に四天王寺に行ってたの。      クロクロの生。 >>