2009年 10月 03日
いろいろいろ。
c0043124_1648594.jpg

2016年のオリンピックがブラジルに決定。
「皆さんは過去に何度も喜び、私たちは何度も悲しんだのだから」
悲願達成を表現する名セリフだなあー。
東京は残念だったけど、結果いい線いってたのでは?

昨日はカレーライクのライブ打ち合わせをしてたり。
Kwaniはツアーで忙しいらしい。
モロモロ打ち合わせをしたが、ふと湧いた年末企画に盛り上がる。
12月30日にライブを!というネタ。
内容も含めて実現できるといいなー。

友人から腹筋さんが「仮面ライダー」に出てた!と聞いた。
そのオンエアは見逃したが「世界遺産への招待」のナレーションをしたりと大活躍されてます。
実はご近所さんなのですが、近所で会うことなど滅多にない。
それでもこの夏にバッタリと出会った。
山にある公園の池で発声練習しようとランニングしていってたらね。
前方からスキンヘッドの人が来たなー・・・と思ったら腹筋さんでした。
ドナ研「スイミンのひみつ」Tシャツを着てた。

そんな腹筋さん率いる劇団IQ5000の新作公演「インテリジェンス・シャドー」が来週からあります。
10月8日(木)~12日(月・祝)、笹塚ファクトリーにて。
詳細はIQ5000のサイトでチェックね。
観に行けるかなあ?行きたいなあ。
[PR]

by soezimax | 2009-10-03 17:04 | いろいろ


<< 京橋花月に行って、ギョーザ。      面白いってナンだ? >>