2009年 09月 23日
朝5時までトークイベント。
c0043124_21204355.jpgトークイベントであります、秘密集会「醜聞の日」に出てました。

えと、16:30PM〜5:00SAMくらいまで?
長い!長いよ!
そして、よくしゃべるもんだよ。
バカか?バカだろう?バカだから!

そして眠いよ!目がシバシバしちゃうよ。
油断するとボケッとする瞬間があるよ!

しかし大変盛り上がってしまいましたね。
恐怖引く物語が面白かったなあ。
あの物まねがソックリでね。

出演者&観客みんなで夜食にとったスープヌードル。
「かっぱえびせん」「増えるワカメ+片栗粉」「ビターチョコ」
これらをトッピングして、どれが美味しいかという企画もあり。
会場が異臭に包まれていたのが印象的だった。

年に1回くらいだったら、オールナイトもいいかもね。
いや、2年に1回くらいでいいか?
[PR]

by soezimax | 2009-09-23 21:31 | 俳優の日々


<< パノラマな大空。      基本塗装終わり、キャタピラ取り付け。 >>