人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 16日
くも、くも。
くも、くも。_c0043124_21315481.jpg

季節の変わり目である。
今年は空から季節が変わり始めたような気がする。
もう夏らしい空は無いのだ。
くも、くも。

今週、とある舞台があります。
といって、ソエジマは出ないの。
作・演出してるのね。
演じるのは10代後半の3人の若者。

脚本を書いているうちに、なんだかやっぱりコメディ(コント?)っぽくしちゃう。
やっぱ基本的に面白いことしかしたくないのだろう。
演出も楽しくやってますよ。
それぞれ役者にあった面白さを発見できると楽しい。

さて、この舞台がどういうふうに上演されるのか?
そしてその瞬間、自分はなにを感じ、なにを思うのか?

ま、楽しみだね。
えへへー。

by soezimax | 2009-09-16 21:38 | いろいろ


<< いなほー。      ウニバーサル・スタジオ。 >>