2009年 09月 14日
黄色いの、購入。
c0043124_23282562.jpg以前から使っていた赤系のショルダーバック。ユニクロで購入した物であった。ついにファスナーが逝かれてしまい、なんだか使用限度を越えたみたい。

それが新宿西口のヨドバシカメラでの出来事。

ファスナーをだましだまし使ってきたのだが・・・もうダメか?ダメかなあ?・・・わりあい気に入って使っていたのだけどもなあ。ふーむ、どうしたものか?

・・・なんて考えてたら、代わりのバックを探してみる気になってきたので、ちょっと探してみることにしました。ここは新宿でお店はいろいろある場所であるからね。なにか見つかるかも?

ふらりと入った店で安めのバックを物色する。

あったのは白いキャンバス地のダッフル調ショルダーバック。ちょっとメッセンジャーバックっぽいコーティングが一部分にしてある。それっぽく色も付いている。ちょいと小さいが安いし、これでも良いかな?なんて思う。

・・・まあ、いったん保留だ!
迷ったときは保留が買い物の鉄則である。

で、その店を出ようとしていると、表で安売りコーナーがあった。さっきと同じようなバックもあったが、黄色いビニールコーティングされてるバックを発見!

むむ?これはデザインもさっきと違うトートバック風でショルダーにもできるタイプ。しかも一回り大きめ、バッチリじゃん。これは良いぞ・・・値段は?・・・あれ、これの半額なの?じゃあ、さっきのと同じくらいか・・・決定ー!

てなわけで購入しました、この黄色いの。

さっそく使っています。トートタイプはガツガツ突っ込んで良いので楽だね。大きさもちょうど良いですよ。まあ、この黄色はちょいと派手で目立つかもしれないけど。

・・・あ、だから売れ残ってたのか?
[PR]

by soezimax | 2009-09-14 23:42 | いろいろ


<< ウニバーサル・スタジオ。      なんとか鍋? >>