2009年 09月 12日
怒濤の夜景。
c0043124_21294490.jpgフジテレビにおいてのプロダクション対抗トーナメント戦は初戦敗退!ざんねーん!無念。好ゲームではありましたが、力及ばずでございました。

イベントでは一番最初の出番だったので、長ーい待ち時間がありました。あまりに暇だったので、局から抜け出し海浜公園で夜景を見ながら散歩してたよ。

レインボーブリッジがキレイでね。向こう岸のビルたちも東京タワーも素晴らしかったなあー。あと多くの屋形船が回遊しておりました。

海沿いに流れる風は、爽やかで心地よかった。波の音を聞きながらボケッーと放心するにはピッタリの季節だね。

さて、そんなこんなでバタバタと移動して、ブログを更新しております。なんだか燃焼できなかった鬱憤は、そのうち別企画のほうで発散してやる!と思ってますよ。来月はライブもあるしね!ネタ考えなきゃね。12月の3人芝居企画のほうも進行してますんで、そちらもお楽しみニー。
[PR]

by soezimax | 2009-09-12 21:48 | 俳優の日々


<< M3グラント、次は塗装。      お台場んバーン。 >>