2009年 08月 18日
盛り上がった夏イベント。
c0043124_115306.jpg一心寺恐怖百物語が終わりました。去年はゲストで1日だけ参加したイベントでした。今年はホラー演劇にもちゃんと出演。今回で出演するのは3回目かな?60分ちょっとの舞台だったけど、シンプルな怪談にネタ盛りしましたって感じで、とにかく面白い舞台で楽しかったね。

このイベント事自体はもう14年もやっているそうです。来年はなんと15周年!すごいねー。旧一心寺シアターの頃からやっているものなあ。こうなると貴重な長寿イベントですよ。ぜひとも継続してやっていただきたいものです。もはや夏の風物詩ですからねー。

ゲストで来た猫ひろしさんに「カルボンさん」DVDをプレゼント。というか、猫さんグッズと交換してもらいました。前回「イエス斬り捨て」でご一緒したときはコントDVDとTシャツをトレードしましたもんね。ありがとー、猫さん。
[PR]

by soezimax | 2009-08-18 11:16 | 俳優の日々


<< 最近のさしみさん。      ダイナマイト百物語〜終了。 >>