2009年 08月 11日
おすすめ動画にー。
c0043124_10223125.jpgYouTubeの「ブログと人」動画コーナー。ソエジマの「能勢妙見山へ行ってみた」がオススメ動画として紹介されてました。なんかやたら視聴カウントが増えているなーと思ったら、こういうことだったのね。

能勢妙見山には、たまーにバイクで行きます。春秋はかなり心地よい場所なのですよ。山の頂上のほうだしね、空気が美味しい場所です。荘厳なお寺も気持ちを落ち着かせてくれます。

この動画は今年の春に行ったときのもの。いつもお参りして、お水をいただいて、おみくじ引いて帰ります。この日はおみくじ引かなかったっけ?いや、引いたっけ?どうだったかな?
[PR]

by soezimax | 2009-08-11 10:31 | YouTube -動画-


<< 明日より、今日から。      稽古しておりま。 >>