2009年 08月 09日
一心寺恐怖百物語は来週です。
c0043124_04131.jpg来週は表題の舞台本番があります。今回は「小泉八雲奇談」と題されたホラー演劇。つい一昨日あたりから稽古やってます。60分くらいの小気味良い舞台になりそうですよ。

稽古の行き帰り、わりあい時間かけて歩くことにする。稽古でのセリフを思い返しながら、ブツブツと口の中で繰り返す。自分の言葉と自分の考えと自分の思いにするまで、いろいろと考えつつブツブツやってると、わりあいに新しい発見や気持ちが湧き上がってくる。

この時間が明日の自分を作るんだね。

一心寺恐怖百物語
日時:8月14日(金)~16日(日)
会場:一心寺シアター倶楽

詳細はファントマのWEBサイトにてどうぞ。
チケット予約もこっちでやってますよ。
[PR]

by soezimax | 2009-08-09 00:37 | 俳優の日々


<< 夕焼け小焼け。      サンギラ日差し。 >>