2009年 07月 15日
SAネコ。
c0043124_12182489.jpg
高速道路のサービスエリアにはたいがいネコがいますね。この日は九州自動車道の「金立サービスエリア」に立ち寄ったのですけれど、ここにも地元ネコがスヤスヤと寝ておりました。向かいの店は焼き竹輪を売ってた。たぶん竹輪を買った人が、このネコに分け与えてるんでしょう。ここで客待ちしてるんだろうな。で、寝てしまったと。

それにしても長崎は路地裏にネコが多いね。子供のころから変わらない。稲佐の小さな商店街にも、地元ネコがわらわら寄って集まってた。坂道が多く自動車も通らない山手の路地には、こういうネコがたくさんいるよね。
[PR]

by soezimax | 2009-07-15 12:12 | いろいろ


<< ヒックリ返すぞ!      グリーンな1日。 >>