2009年 07月 09日
そしてガンダム!
c0043124_1532331.jpgお台場のほうで大地に立っているという、ウワサの白いヤツを見に行ってみた。

ほほう、これが連邦の白いヤツか・・・。
うむ、立っとるな。
横にキャノンとタンクも並べてもらいたいものだ。

やはり1/1にはロマンがあるなあ。
プラモで作ってたものが、実物大っていうのがね。
ドイツの戦車博物館でも同じ感動があった。
1/35で作ってたキングタイガーや4号戦車が目の前に!ってね。
本物だとまた新しい感動があります。

そんなロマンを感じつつ撮影。
連邦の軍服とかだと良かったのだがな。
ほら「重力戦線」みたいにね。

いやさ、堪能したした。
[PR]

by soezimax | 2009-07-09 15:09 | いろいろ


<< お好み焼きー。      ライブ、だいせいこう。 >>