2009年 06月 14日
電車移動はAMで。
c0043124_10305226.jpg電車移動の時間は本を読みます。
小説か雑誌かってところですがね。
最近はAM(アーマー・モデリング)という模型雑誌。
これは戦車や装甲車の模型記事が中心の雑誌です。

作例から模型製作のノウハウ紹介から資料的なものまで。
写真もいろいろと載っていて、プラモ作りの参考になることしきり。
とくに塗装・仕上げはすごく参考になった。

プロの方の作品はマジすごーい。
タミヤ本社のギャラリーで見たジオラマもすごかったなあ。
まあ、すごく造り込まれた完成度の高いものは見る方が楽しいね。
作るんだったら自分にできる範囲で楽しむくらいがちょうど良い。

気が向いたら買おうと思ったんだけど、最近は毎月AM買ってる。
電車内で読んでたら「あ!AFVヲタな人だっ!」て見えるじゃろうか?
[PR]

by soezimax | 2009-06-14 10:45 | いろいろ


<< 試着できずも700円。      楽屋話 / 香月叶音さん(メイ... >>