2005年 03月 18日
ビジュアル撮影などしてました。
c0043124_11305455.jpg6月に行われるN-Trance Fishの公演用フライヤービジュアル撮影しました。ソエジマは被写体ではなくカメラマンです。いろいろとお手伝いさんもたくさん来てもらった上に、被写体となるキャストも多くって、広い場所がキュウキュウと狭くなっていくような撮影でした。今回の音響さんである児島塁も覗きにきて、ソエジマの助手をしてくれてました。ルイルイありがとう。

N-Trance Fishというのは、いつも赤鬼作品のダンスシーン振り付けをお願いしている尾沢奈津子先生のユニットで、教え子さんとかダンサーさんを中心に、いろいろ役者さんとかも巻き込んでエンターテインメントする!という作品を作っておられます。ソエジマは一昨年から出演させてもらってます。去年もえん魔さんと出てました。そして今年も出演の予定。

ビジュアルは大人な雰囲気のものをとのことだったので、ちょっとまあ艶っぽかったり、いい感じの照明とか意識して撮影しました。時間的にタイトな撮影だったので、最後のほうは余裕がなかったかなあ・・・。まあ、撮影した画像はこんな感じです。どうだろう?シックかな?フライヤーもこれから作ります。
[PR]

by soezimax | 2005-03-18 11:41 | いろいろ


<< ワールドタンクミュージアム第7...      紅い眼鏡 >>