2009年 05月 30日
関東アクトリーグ第4戦、終わり。
c0043124_10214944.jpgスタジオアルタへお越しの皆さま、ありがとうございました。前日に練習して調整をかけて乗り込んだんですが、我がチームの結果は2位となりました。

いやはや、どうにも難しい・・・という気持ちが残ったまま。自分自身はまるでダメダメさんなパフォーマンスしかできなかった。「謎」の部分はわからないまま引っ張っても良かったかもしれない。その謎をどうにかして繋げてーと、頭でっかちになってたかもしれん。伸び伸びとできなかった。これはいかんなー、悔しいなあー、チームの足引っ張ってるよなあー。ちょっとスッキリしないままだよ。これはきっとスランプってヤツだ。

イベントが終わると、外は激しい雨。しかも、なんだか寒いぞ!梅雨かいな?そんな雨にうたれながら、振り返っては反省ばかりしておりました。少し身体と頭をリフレッシュしないといけないね。うむ、どこか修行にでも行くことにしよう・・・。
[PR]

by soezimax | 2009-05-30 10:39 | 俳優の日々


<< 妙見山なり。      ハイボール! >>