2009年 05月 21日
「歯ぎしり球団」と「樅の木は残った」でね。
c0043124_12505571.jpg
吉田戦車作のマンガ「歯ぎしり球団」を読む。
図書館で借りてきたの。
久しぶりに吉田戦車のマンガを読んだ。
やっぱり面白いねえ。

そういえば「伝染るんです」もアニメ化されるらしい。
何故いま頃?いや、いまだから?
作者違うけど「ギャグマンガ日和」も面白かったよねえ。
昨今はギャグマンガがアニメ化される機運があるのか?
どちらもマンガの中で独特の世界観を持ってるよね。
そこも面白いんだろうな。
どちらにせよ楽しみである。

図書館からは、もうひとつ小説を借りた。
山本周五郎「樅の木は残った」。
時代小説で上下巻となる長編。

ううむー、こっちも面白ーい。
まだ全体の10分の1くらいしか読んでないけれどもね。
引き込まれるなあ、どちらも。
[PR]

by soezimax | 2009-05-21 04:32 | いろいろ


<< ザクとは違うのだよ!xacti...      迷彩塗装を開始・・・だがー。 >>