2009年 05月 13日
チキン・ジョージにてCheriライブ。
c0043124_10221467.jpg神戸三宮の老舗ライブハウス「チキン・ジョージ」。
昨晩はCheriのライブに行ってきました。
東京からバンドメンバーと車で夜通し走って来るとのことだったのです。

せっかくなのでと、ちょいと昼間にPV素材を撮影したり。
ライブも撮影したりと、盛りだくさんな1日でした。

天気も良かったしね。
ハーバーランドは心地良い風が吹いてました。
海もキレイだったね。
街もちょっとだけブラブラできたし、神戸を堪能しましたよ。
やはり港町は良いなー。

にしても、老舗ライブハウスは音楽を楽しめる素晴らしい環境だよね。
ライブ内容も素晴らしかったよ。

改めて音楽の力を感じました。
そして、ライブってライブたるべきだなーとも。
何故ライブなのか?ライブだからこそって?
ここが大事なんじゃなーとね。

舞台も同じだよね。
「生の良さ」に価値があるよ。
感受性を刺激するライブ。
楽しいよねー。
[PR]

by soezimax | 2009-05-13 10:27 | いろいろ


<< スクエア「泊」を観る。      プチプチツー。 >>