2009年 04月 23日
春もの、夏もの。
c0043124_10162638.jpg

暖かくなりました。というか、すっかり春になっちゃいましたね。まだちょっとだけ朝晩の冷え込みがあるけど、日中は日差しがあると暑い。もう寒くなることはあるまい。

ここで衣替えといかねば!ということで、半そでのシャツとかを出すことにしました。ポロシャツとか出して、かさばる冬物を片付る。さすがにもうニットセーターとか着ないだろう。

ふとクローゼットを見て思う。

この革ジャン、着なくなったな・・・
この古いスーツ、もう着ないかも?
シャツたちも・・・どうよ?

こう考えると、いろいろと衣類も整理が必要ですな。1年着てないものは、これから先も着ないかもね。身体のサイズは変わってないんだけど、デザインが古かったりするし、着る機会も少ない。いっそ欲しい人にあげたり、捨てたりしていくかな。この春でタンスの中も身軽にしていくものいいね。
[PR]

by soezimax | 2009-04-23 10:36 | いろいろ


<< セモベンテ、完成ー・・・。      鼻水ずるるー。 >>