2005年 03月 16日
三田市ワークショップ公演終了。
c0043124_10382356.jpg三田市でのワークショップ公演が無事に終了しました。幅広い年齢層で作り上げた「シリウスにむかって撃て!」は、我々とは違った新鮮かつスペシャルな作品になっていました。2チームでの上演でしたが、どちらも見ごたえのあるいい舞台でした。しっかりと観劇して、いろいろと感じさせてもらいました。三田市ワークショップ生の皆さん、お疲れ様でした。舞台、良かったですよ。ホントに。

こういう機会で舞台や芝居にハマっていくのでしょうね。ゲイリー・シニーズが高校時代に出させられた舞台で感動して、それがキッカケで俳優を目指したと語ってたのを思い出しました。

バラシが終って楽屋に戻ると、児島塁が弁当をむさぼっていました。机も椅子もないので、そのまましゃがんで食べておりました。部屋の隅っこのほうで食べている様が、なんだか下っ端アシスタントっぽいです。ちなみにこのお弁当、すごく美味しかったです。
[PR]

by soezimax | 2005-03-16 10:41 | 俳優の日々


<< 紅い眼鏡      パトレイバー2 >>