2009年 04月 20日
ミラクルボディー?
c0043124_1016435.jpgサンガリアの自販機で購入。
「ミラクルボディーV」という500mlのビッグボトル飲料。
ミラクルでボディーか・・・なんだか、すごいぞ!

飲んでみたらオロナミンCを薄くしたような味。
炭酸飲料と書いてあったが、微炭酸テイストでした。
こっちはデカビタC的なイメージしていたから、ちょっと拍子抜け。

飲みやすいが・・・こりゃー、どうだろうか?
何人かで回し飲みするも、みんな・・・?なリアクション。

「ゴクゴクいけるオロナミンCだぜ!」というコピーが良さそう。
いや、ダメか・・・。
まあ、ミラクルでボディーだから・・・良し!ということで。

ちなみに購入した自販機では100円で売ってました。
サンガリアってパイレーツ使ったCMとかやってたなあ。
フルーツ系の飲料はイケてるよね。
あと「みっくちゅじゅーす」も美味しいよな。
[PR]

by soezimax | 2009-04-20 10:26 | いろいろ


<< 鼻水ずるるー。      デジャヴ >>