人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 19日
DSCライブ。-ダイナマイトしゃかりきサーカス-
DSCライブ。-ダイナマイトしゃかりきサーカス-_c0043124_092844.jpgABCホールにて開催の「ダイナマイトしゃかりきサーカス」のライブに行ってきました。図らずも開演前ロビーでいろんな人に出くわしてビックリ。会場は満員でギッシリでした。さすが人気あるなー。

ライブは音楽とトークですっげー盛り上がりました。いやあ、まさにエンタテイメントだねー。お客さんもノリノリ。後ろのほうから観ていたから、お客さんが揺れてくるのもわかったしね。前のほうの列は熱かったよなあ。ムーチョの客いじりコーナーが一番盛り上がったんじゃない?あの人を選ぶムーチョよ、ナイスチョイスだよ。

しかし素晴らしい時間でした。ボーカルの素晴らしさも堪能でしたし、音楽の楽しさとグルーブ感も味わいました。上手いしなー。5人でのゴスペルと最後のアメイジング・グレイスとか感動ものでした。オリジナル曲も5人それぞれのカラーが出てて良かった。うーむ、すごいぞ、しゃかりきサーカス団。やはり音楽ライブはイイネー。

あ、そうそう。客席でぼんちおさむ師匠を目撃。先日テレビの再現ドラマで里美まさとさんを演じたので、なんだかタイムリー?いやあ、なんだか縁があるなーって思ったりしました。ん、そんだけですが・・・。

by soezimax | 2009-04-19 00:23 | いろいろ


<< デジャヴ      連日の食べ飲みミーツ。 >>