2009年 04月 05日
うめだ花月のあと。
c0043124_10293283.jpg久しぶりにうめだ花月近所に降り立ったので、ちょっと覗いてきました。「うめだ花月」→「rise-1シアター」→「うめだ花月」となった場所です。画像のように閉鎖されていましたね。もう京橋花月がオープンしてるしね。シャッターが閉まっているのを見て、やはり本当になくなるんだなーって実感しました。

rise-1シアター時代には劇団公演やったりして、なじみ深い劇場でした。あ、そういえば杮落とし公演は出演してたよ!わわ、思い出すなあー。コント対決もやったし、ライブイベントもやったね。

うめだ花月に戻ってからは、観劇にしか行ってないね。最後に観たのは野生爆弾のイベントでしたな。川島くんが招待してくれました。あのときは久しぶりに細長い楽屋にも行ったっけなあ。

そういえばお初天神通りにあった、美味しいお好み焼き屋さんも無くなってた。ビルが改装してたからリニューアルするのか?って思ってたのにー。ここの「にんにく焼きそば」が美味しかったんだよなあ。どこかで移転して営業してないかなあ?
[PR]

by soezimax | 2009-04-05 10:42 | いろいろ


<< 本読んだり、映画観たり、インプット。      チーズケーキ・ブレイク。 >>