2009年 03月 31日
急遽、会う。
c0043124_0235734.jpg夕方、突然ダイナマイトしゃかりきサ〜カスのKwani(カニ)から連絡があり、ちょっと打ち合わせできないかという。夜ならばーってことで、お互いの中間地点あたりで待ち合わせ。近所のマックへ行き、ちょっとしたライブ計画の話で盛り上がる。以前から音楽をからめた気軽なライブイベントを!と話していたので、それがより具体的に進み出したのです。全体のアウトラインが見えたので、あとは構成とアイデアじゃーってことになり、次回のミーティング日程を決めたりしました。

で、ここの近所にある古着屋さんへ物色に行っていたら、土性くんから「いま稽古が終わったんですー」って連絡がある。おお、近所だし会えるかな?と思って電話したら、わりあい早い時間に合流できるとのこと。そのまま待って、今度は3人で同じマックへ。お店の人が「あれ?また来た?」ってリアクションをかいま見せてくれました。

久しぶりに会った2人だが、どちらともいろいろと計画の話をしました。ライブとかコントとか、挑戦したいことを実現するためにね。今年も1/4が終わるし、これから夏にかけてやってみることにしましたよ。
[PR]

by soezimax | 2009-03-31 00:31 | いろいろ


<< 28週後      セモベンテ、進行中。 >>