人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 22日
アクトリーグ第2戦、そして。
 アクトリーグ第2戦、そして。_c0043124_23433830.jpgアクトリーグ第2戦が無事に終わりました。
イベント盛りだくさんだった開幕戦と変わり、昨シーズンと同じ内容となりました。
ソエジマ所属のミラクルアクトスターズは2番手で登場。
「古着」というテーマから戦国武将が出てくるファンタジックなストーリーとなった舞台を展開。
結果は3位となってしまい残念でした。

今日は舞台を振り返りいろいろと反省と対策を練りながら過ごしました。
なんにせよ即興なのでね、後でいろいろ考えてもしょうがないですけどもね。
ちょっと自分の気持ちをリセットするために考えているというわけです。

チームメンバーはポジティブでした。
もちろんソエジマもポジティブに考えてます。

自分自身に挑戦し続けること。
前向きな意識を持たないとね。
さて、また頑張っていきます。

by soezimax | 2009-03-22 00:37 | 俳優の日々


<< 収録してたりしてました。      開花宣言の現場に遭遇…? >>