2009年 03月 17日
近藤智洋さんとワライナキ。
c0043124_12931.jpg昨日はインディーズ夜話というイベントのトーク司会やってました。トークゲストのアーティストは、元PEALOUTで現在はソロとGHEEEで活躍中の近藤智洋さん。そしてサカイ引越しセンターのCMソングで人気沸騰中のワライナキのデュオ。司会の相方はラジオ関西でDJやってる西村愛ちゃん。

このインディーズ夜話っていうのは、アーティストの本気トークがあり、なおかつライブも楽しめるというイベント。これから音楽活動をしていこう!という人とか、どうしようかなー?って人には刺激的な話が聞ける内容です。アーティストとしてのツッコンだお話なんて、なかなか聞けないものね。

毎回このイベントでゲストでやってくるアーティストさんは、本当に音楽に対してピュアで一生懸命で「唄いたい!やりたい!」というパワーがあります。こういう部分って舞台も映画も同じなのよね。ジャンルは違えども共通している意識とか感覚があるんですな。ソエジマ、今回もいろいろと刺激をいただきました。
[PR]

by soezimax | 2009-03-17 12:19 | 俳優の日々


<< 次はセモベンテ。      そごう劇場。 >>