2009年 03月 11日
ビエンナーレ。
c0043124_10123239.jpg鼻炎です。鼻炎ナーレです。もうズビズビになってます。とくに朝晩は凄くズビズバ。ズートルビー!って感じ。ティッシュをすごい勢いで消費しているのですよ。なんだか大変なのですよ。

ちょっとこれではイカン!と思いまして、いろいろと市販薬について調べたりしました。目薬とかも検索したりしてね。いろいろと薬が売られているもんですな。うーむ、しかし薬に頼りすぎるのも良くなさそうだなあ。

そんな中、関東アクトリーグ第2戦に出ます。開幕はいい感じに展開できて1位になれました。さて今回はどんなふうになるだろうか?3月20日(金・祝)19:00〜 新宿スタジオALTA。詳細はアクトリーグまでどうぞ。

ま、一度薬局へ行ってみよう。病院にも行ってみるかなー?
[PR]

by soezimax | 2009-03-11 10:27 | いろいろ


<< グッド・ウィル・ハンティング      音太小屋という場所。 >>