2009年 03月 05日
確定申告を。
c0043124_9472537.jpg3月に入り、花粉もかなりキテますね。今年はソエジマもちょっと影響を受けているみたい。なんだか鼻水が出るし目がかゆい。それほど重度ではないんだけど、いよいよ花粉症になっちゃった!?いやいや!違う!これは体調不良のせいじゃよ!…なんて自分の身体に言って聞かせたりしています。

うーん、どうしようもなくひどくなったら花粉症だと認めてもよかろうが、しばらくは花粉症みたいな軽い風邪ーということにしておきます。なんか心理的なものも影響しているみたいだしね。これは治る!という意識を持って立ち向かいますよ。

そして2月から3月と言えば確定申告。今年も計算機片手に書類と領収書を整理して、確定申告用紙に書き込んでおります。昨日、申告書類を提出に行ったのだけど、一緒に提出するものを忘れてしまったので、後日に再び持って行くことになりました。いまはその書類を揃えているところ。今日はちゃんと申告ができますように…。
[PR]

by soezimax | 2009-03-05 10:28 | いろいろ


<< にほひ。      ベッカムに恋して >>