2009年 03月 03日
ここ数日のこと。
c0043124_142157.jpgここ数日はめまぐるしく動きがありまして、ちょっと慌ただしくしていました。おかげで、ちょっと落ち着けない感じだったようです。先週あったことが、まるで一ヶ月前のことのように感じるから、やはり忙しかったんでしょうなあー。2月初旬から3月までアッという間だったしね。今日はゆっくりと落ち着けるように、なんとなく一休みな日となりました。

日々、いろんなことがあって、いろいろと考え事をしたりして、なんだか思いだけがグルグルと巡るような時間を過ごしたり。こういう時って、なんだか落ち着かない。忙しいんだけど、他のこと考えちゃって集中できなかったりね。加えて体調も良くなかったりすることもあるから、パワー落ちてる?なんて思っちゃって、なおさら焦燥感がでてきて落ち着かなかったりね。気持ちも前向きにできなかったり、ずるずると引きずられそうになってしまいます。

うーん、なんだかんがだと、それほど器用にコントロールできないもんなんだなあ。なんだか自分自身が鈍くなっているようで、これはイカン!と思ったり。まあ、こういうのは焦ってもしょうがないものなんでしょうけれどもね。

実はブログを書くことで、考えや気持ちの整理をできるので、いい感じに使わせてもらうこともあります。日記みたいなものだし、なんだかタイミングなんでしょうな。活字にして公開することで、自分の中でちょっとした区切りをつけてるのかもしれませんね。さて、今日はちょっと一休みします。リフレッシュというか、ひと休みね。映画DVDでも観ることにしますかな。
[PR]

by soezimax | 2009-03-03 14:24 | いろいろ


<< ベッカムに恋して      SHADOW >>