人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 28日
開幕は緊張アルタ。
開幕は緊張アルタ。_c0043124_0432157.jpg関東アクトリーグ開幕戦。ソエジマ所属のミラクルアクトスターズが1位になりました!初戦を勝利で飾る事ができましたよー。やったねー!もうとにかく嬉しいです。ご来場いただきました皆さま、応援したくれた皆さん、ありがとうございます。

アクトリーグは3シーズン目に突入。なんだかテレビ系の企画も入っていたり、カブキロックス氏神さんが国歌斉唱したり、幕間にイエローキャブのタレントさんたちも参戦とか、とにかくいろんな仕掛けが満載。客席も立ち見も出て満員御礼。そんな中、なんだか緊張感満載で迎えた初戦でした。

新監督と新加入の和泉くんとの組み合わせが功を期した感じでしたね。チームカラーとして、俺たちは「ひまわり」みたいに行こー、なんて軽く共通意識を持っていたりしましたし、そういうところで妙に力が入ってなかったのが良かったのかもしれません。まあ、それでも緊張はしましたし、ドキドキもんでしたけども…。

ソエジマにとっては、去年の11月以来の新宿アルタでのアクトリーグでした。また新鮮な気持ちで舞台に立てているんじゃないかな。今シーズンのスタートをいい形で切ることができましたね。この調子でまた頑張ろうーっと。

by soezimax | 2009-02-28 00:55 | 俳優の日々


<< 2号戦車、できあがりー。      今日はアクトリーグ開幕戦。 >>