2009年 02月 16日
バラシタインデーでした。
c0043124_116180.jpg天神橋8丁目交差点の近く、入り組んだ路地沿いにある不思議な空間「音太小屋」にて、伊藤えん魔の秘密集会「バラシタインデー」というイベントが開催されました。ソエジマはトークゲストでしたのですが、結局お昼から終演までズルズルと出演しておりました。

それにしても楽しかったねー。ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました。場所の雰囲気もアットホームで、いろいろと裏話が聞きやすいような気がしましたな。ライブもあったり映像鑑賞の時間があったり、バラエティ豊かな内容。たっぷり6時間もあったのに、まだいろいろとしゃべることが尽きない勢いでした。

終演後は軽く打ち上げになって、飲みながらさらにディープな話へ…。最後のほうは本当にくだらないネタの話になっちゃった。なんだかよくしゃべった1日でしたね。かなり楽しいイベント&酒宴でしたので、またどこかのタイミングでやってくれるといいなあー。
[PR]

by soezimax | 2009-02-16 11:22 | 俳優の日々


<< 楽屋話 / 畑田昌輝(メイドカ...      楽屋話 / いいむろなおき(マ... >>