2009年 02月 11日
ムーン・プリズム・パワー…。
c0043124_2313374.jpg

ちょいと慌ただしい数日を過ごしています。先週から続いてますね。いい感じに緊張感もあり、頭と身体を使って、アンテナの立った精神状態なバイオリズムなのかな?それとも満月のせい?

それにしてもー、ここ3日間は月がキレイですねえー。日曜はスーパー銭湯に行きまして、そこの露天風呂で月が見える場所を探して入りましたよ。湯船の端っこのほうだったけど、ギリギリでも見えて心地良かったね。まさに全身に月光を浴びているような…まあ、裸ですし。

月の光でできる自分の影を見ると、月光浴できているなーって感じますね。月の反射だけで影ができるんだから、太陽の力はすごいものだよなあ。この季節は太陽の暖かさをじんわりと身体に感じることができますね。

このまま2月は忙しくしたまま終わるだろうか?1月はわりあいのんびりだったから、反動が来ているのかな?正月に天川神社に行っといて良かった。春になったら妙見山にもお参りに行くことにしよう。
[PR]

by soezimax | 2009-02-11 23:55 | いろいろ


<< メッサーシュミット。      ミヅノココロ >>