2009年 02月 02日
音楽というもの。
c0043124_0445871.jpg音楽っていいよね。なんて漠然と本気で思います。ロンドンで観たミュージカルの感動。ワクワクする映画音楽の世界。ポップスの心地良さ。ボーカリストの歌い上げる興奮。R&Bの空気感のあるリズム。魂をぶつけるロック。深い感性で作られたクラシック。燃えるアニメ特撮ソング。…とまあ、あらゆる音楽が好きなソエジマです。

映画にしろ舞台にしろ音楽センスが光っている作品は面白いですね。逆を言えば、何かしら面白い作品を監督・演出している人は、音楽センスがバツグンなのだな。音楽は世界共通の言語でもあるしね。

今年の目標に楽器をナニかできるようになるぞー!っていうのがあります。音楽も歌も好きなんだけど、楽器はできないのよねー。目標はギターとドラムなんだけどな。ウクレレでもいいか?なんとか今年はどちらかマスターしたいものだね。
[PR]

by soezimax | 2009-02-02 00:53 | いろいろ


<< ダージリン急行      寒くてもー。 >>