2009年 01月 28日
ガラスの仮面43巻、さっそく…
c0043124_1253046.jpgガラスの仮面43巻が発売!4年ぶりというスパンだけど、別冊・花とゆめに連載が再開され、43巻の続きがすぐに別冊で読める!というタイミング。いったいどうなるのー!?っていう感じでワクワクしっぱなし。

で、たまたまタイミングがあったので、美内さんとお茶してきました。いやあー、なんとまあ、タイムリーな。偶然が重なって絶好のタイミングでした。だもんで、さっそく43巻にサインしてもらいましたよ。前回会ったのは…一昨年末かな?お、そう考えたら1年ぶりだったのか?あまりそんな感じしなかったなあー。

時間が無くて30分くらいでしたけど、「カルボンさん」観たかったわー!とか、さしみさんに会いたいわー!とか、月に一度は修羅場が来るようになったわー!とか、お話しました。やはりお仕事がお忙しそうでしたね。しかし、なかなかパワフルなオーラを放っておられましたよ。
[PR]

by soezimax | 2009-01-28 01:40 | いろいろ


<< ジャーマングレーにします。      次は3号戦車N型に… >>