人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 23日
You Can't Stop the Beat.


今日は、いー(1)ふみ(23)で電子メールの日ということだそうです。いい文・E文(いーふみ)ね、なるほどうー。まあ、ソエジマは今日が誕生日なわけで、またひとつ年齢を重ねました。いー歳になってきましたよ?

すっかり「ヘアスプレー」にハマってしまい、いまヘビーローテーションDVDとなっております。いやあ、音楽がいいんだよなー。ノリノリで思わずリズムにのっちゃうのよ。上のYouTube映像はミュージカル版のロンドン公演でのパフォーマンス。これライブで観たら間違いなく感動して泣いちゃうなー。普通に鳥肌が立っちゃうもの。

by soezimax | 2009-01-23 10:47 | いろいろ


<< 次は3号戦車N型に…      ハッピーになれる映画、ヘアスプレー >>