人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 19日
いいむろドットコム。
いいむろドットコム。_c0043124_22315633.jpg今日はマイム俳優で友人であるいいむろなおき氏と撮影。ソエジマ・プロデュースの撮影にご協力いただいたのだ。まずはテストをかねてという収録だったのだが、快く協力してもらった。寒い中、バイクで駆けつけてくれたいいむろなおき氏に感謝である。

彼はいまいろいろな場所でマイムを教えているそうだ。この日もフリースクールでのワークショップだったらしい。マイム認知度の低い日本で、彼なりに頑張って活動している。うむ、素晴らしい。

そんなわけで、いまプロジェクト進行中。いよいよ現場でも動き出した…というところ。これから発展していきますよーに願いつつ、考えつつ、いろいろとやっていくぞー。

by soezimax | 2009-01-19 22:37 | いろいろ


<< ハッピーになれる映画、ヘアスプレー      京橋花月に行ったり。 >>