2009年 01月 11日
MOGWAI


いまお気に入りの音楽。MOGWAIーモグワイというエレクトロニカ/ポストロックのバンド。マイケル・マン監督「MIAMI VICE」にて劇中に使用されてた曲がありまして、「この音楽カッコいいなー」と思ってたの。映画サントラを借りてきてたらオリジナルスコアじゃなかった。で、さっそくレンタルに行ってMOGWAIのアルバム借りてきて、いろいろ聴き出しているという次第。

この「Auto Rock」という曲が映画でも使われてて、とにかくカッコ良かったのですよ。やはり才能ある監督さんは音楽(選曲)センスもたっぷりありますねぇー。
[PR]

by soezimax | 2009-01-11 12:04 | いろいろ


<< カレー鍋、うまし。      動き中。 >>