2005年 03月 10日
プロペラジャイブの製作発表みたいなもの
c0043124_1554481.jpgえーと、一昨日かな?「re-try」の製作発表とかで、神戸文化ホール内の会議室にてプレスの人あいてに概要説明って感じのイベントに出演者として参加してきました。

画像は帰りの電車の中、眠るウォーリー木下。今回の演出です。彼と組むのは2回目。あの「0.5ミリの遠距離恋愛」以来です。今回は脚本が劇団赤鬼の高見健次となってまして、前とはちょっと違うだろうなあと思いつつ、出演者の半分が初共演となることが一番の楽しみなのです。お互いに知っているけど、舞台ではまだ・・・という人が意外に多いのよね。

稽古は4月からとのこと。
また稽古が始まったら、いろいろとレポートしていきますね。
[PR]

by soezimax | 2005-03-10 16:03 | 俳優の日々


<< 戦車、大好き。      春遠からじ… >>