人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 06日
今日も京都て。
今日も京都て。_c0043124_23305124.jpg今日は晴天の中、京都へ行ってきました。目的地は右京区嵯峨にある車折神社。この境内に祀られている芸能神社へお参りしてきたのです。

待ち合わせは京福電鉄「車折神社」駅。事務所関係者と行ってきたんだけど、ソエジマは嵐山から電車を乗り換えたので、みんなとは逆方向からの登場。「何故?」と問われたけど、特に意味はなく、駅探サイトの案内を鵜呑みにしてきただけなのでした。京都ってよく知らないからなあー。どうりで阪急嵐山からの乗り換えで歩いたわけだ。

神社は駅の前。入ってすぐの車折神社にお参りして、そのまま芸能神社へもお参り。奉納された札を見ながらね。おお、キリンジさん発見!他にも名だたる方のお名前がチラホラありましたよー。

by soezimax | 2009-01-06 23:40 | いろいろ


<< 迷彩完了!      迷彩塗装を開始。 >>