2008年 12月 29日
石原正一ショー観劇。
c0043124_11301577.jpg大阪・梅田HEPホールでの石原正一ショー「レディオポリスの上で」を観劇。年末恒例の豪華キャストでの舞台でありました。サブカルチャー満載の内容なので、元ネタがわからなかったら「?」な部分が多くなっちゃうんだけどね。

「ワンピース」わからなかったわー。読んでないものー。まあ、ニュアンスは伝わってきましたし、なにがどうだかはわかるんですけどね。マンガ読まないとね。劇中にゲストのガガガSPコザック前田さんのライブもあり、たっぷりの内容を楽しみました。

観劇後は一服して、某所の忘年会へ移動。19時から始まって、飲むは食うわで朝3時まで…まあ、いろんな話ができて良かったね。
[PR]

by soezimax | 2008-12-29 11:50 | いろいろ


<< 戦車を作る夜。      本日、手帳の入れ替え日。 >>