2008年 12月 27日
本日、手帳の入れ替え日。
c0043124_20184556.jpgさらば2008年(まだ終わってないけど)。
よろしく2009年(まだ始まってないけど)。

今日は、一足お先に手帳を入れ替える日なのです。いや、そういう勝手な設定をしていただけなのです。今年使った水色の手帳を仕舞いましてね。ペラペラと振り返れば、いろいろとやってた今年を思い出します。舞台や映像とか、いろいろと出演できて楽しかったなー。全てことごとく作風が違っていたのが刺激的だった。作家も演出家も共演者も、人との出会いも多い1年であった、うん。

いま、新しい来年用の手帳を取り出し、ビニールのカバーから解き放つ。手帳が大人の事情でワンサイズ大きくなったのよね。まあ、少し使っていたら慣れてくるだろう。

さあ、来年はこの手帳へどんなことを書いていくのだろうか?
実にワクワク、楽しみである。
[PR]

by soezimax | 2008-12-27 20:41 | いろいろ


<< 石原正一ショー観劇。      年末の片付けなど。 >>