2008年 12月 26日
年末の片付けなど。
c0043124_9545723.jpg今年は早めに年末の大掃除!片付けと整理!いらないものは捨てるとか、押し入れに収納とか、とにかくスッキリさせるのだ。押し入れ自体も整理しないと、そろそろ飽和状態?できるだけ整理して入れてるんだけど、意外にうまく収納できてないような?

こういう時に本とかどうするか考えちゃうんだよなあ。読み返すことも…ないとは言えないから困るんだよね。好きな雑誌は残しておきたいものだし…。かといって並べると邪魔だしなー。まあ、ちょっと見直しながら考えるとします。整理中に本を読み返さないように注意しながらね…。

さて、いっそ模様替えまでして、来年を迎えてしまうのもいいなーと画策中。「カルボンさん」の片付けも一段落しましたので、気合い入れて部屋をいじっていくとするかな?
[PR]

by soezimax | 2008-12-26 10:48 | いろいろ


<< 本日、手帳の入れ替え日。      YouTube Awards ... >>