2008年 12月 24日
YouTube Awards Japan 2008にノミネート。
c0043124_1114883.jpg先日YouTube編集部よりメールが届く。「あなたの動画がYouTube Awards Japan 2008にノミネートされました!遅ればせながら、連絡させていただきます。」との連絡であった。なんや?って感じでサイトを見ると、今年話題の動画を選抜して掲載、そこでまたユーザーに人気投票してもらおうという企画のようです。

ソエジマの動画「本気でネコに襲われてみた その1」は「ペットと動物」部門においてノミネートされております。まだご覧になってない方は、ぜひご覧くださいませ。現在シリーズはその11までだっけ?ありますが、なかなかさしみさんとは仲良くなれないですねえ…少しづつ慣れてきているとは思うんだけどね。飼い主と一緒にいる時と、二人きりの時では、攻撃するテンションが全然違うんだよなあー。

ま、というわけなので、さしみさんファンの皆さま、ぜひ投票してみてください。この企画はメタルギアソリッドとのタイアップ企画みたいですな。メタルギアかあー、プレステ1の時にやったきりだわ。
[PR]

by soezimax | 2008-12-24 11:16 | いろいろ


<< 年末の片付けなど。      カルボンさん、終演後。 >>