2005年 03月 09日
春遠からじ…
c0043124_13452633.jpg今日は日差しが暖かい!春らしいぞ!花粉も飛びまくっているらしいぞ!ソエジマは花粉症ではありませんが、ひどい人はタマランらしいです。「花粉症」って僕が子供のころは、まったく聞かなかった病気でした。でもこれって病気というより、社会問題・環境問題って感じがしますが・・・。

というか、先週は風邪を引いてしまって、だいぶまいってました。いまは体調は戻りましたが、なかなかノドが直りません。咳が出るのと、痰が絡む状態が続いています。もう少し回復しないとダメかな?やや気管支炎ぎみなのかもしれません。昨日会った高見健次も風邪を引いていたらしく、ほぼ僕と同じ状態になってました。なかなかノドが直らないらしいです。それにしても、ちょっと鼻声気味な声なので、どうにもスッキリしませんね。

天気がいいので、バイクでどっか行きたいです。日帰り温泉ツーリングでもしにいこうかな?ちょっと遠くへも行きたい気分ですなあ。もう少し暖かくなったら寝袋積んで、海岸線を野宿ツーリングしたいな。ふらふらと放浪したいものです。
[PR]

by soezimax | 2005-03-09 13:59 | いろいろ


<< プロペラジャイブの製作発表みた...      コラテラル >>