人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 21日
二日目から千秋楽カルボン。
二日目から千秋楽カルボン。_c0043124_13592994.jpg公演2日目はお昼過ぎに劇場入り。前日の舞台を観て、演出・上田一軒が新しいプランを照明さんとソエジマに伝えつつ、場当たりを行っていきました。いろいろと追加された要素がさらに「カルボンさん」を良い舞台にしてくれました。2日目のステージは脚本・オカモト國ヒコも観劇。楽しんでくれたようで一安心。

そして迎えた千秋楽。土曜マチネとソワレの2ステージ。軽く確認作業をして本番へ向かいます。毎ステージ味わう緊張感は独特のものでした。ひとり芝居でしか味わえないんだろうなあ。さすがにソワレは疲れが出ていたみたいだけど、舞台の上からは精一杯にいろんなモノを放出しながら演じました。

毎回多くのお客さまにご来場いただきました。遠方からお越しの方もいらっしゃいましたし、お花&差し入れなどいろいろといただきました。本当に感謝感激です。ありがとうございました!心より、御礼申し上げます。

そして、このひとり芝居を書いてくれたオカモト國ヒコ氏、戸惑いながら演出で心強くサポートしてくれた上田一軒さん、細かい照明を一人でやってくれた川添ちゃん、舞台監督・音響オペ・お客さんの誘導・前説をやってくれた土性くん、音楽を作ってくれた儘田さん、受付など支えてくれたスタッフ、応援してくれた友人&後輩&先輩たち、日本橋PLATZの皆さんとブッキングしてくれた辻野さん、などなど…いろんな方に支えられてできあがった「カルボンさん」とソエジマでございます。この場を使い、厚く御礼申し上げます!ありがとうー!…ま、またやるときはヨロシク。

by soezimax | 2008-12-21 14:20 | SOEZIMAX プロデュース


<< カルボンさん、終演後。      初日あけカルボン。 >>