人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 10日
稽古してますよ。
稽古してますよ。_c0043124_23464898.jpg日々、日常が「カルボンさん」の稽古です。
考える事は一人芝居のことばかり。
他にも準備もしてますしね。
こういうときは身体がいくつも欲しい。
頭もいくつか欲しいー。

稽古場への移動時間は1時間ちょいとあります。
しかし、移動中は考え事しかしてないようで、アッという間に過ぎて行く。
あやうく駅で降り過ごすところ。

今日も台本片手にブツブツ…動きのイメージして挙動不審な人に。
って、他にも台本持って移動している人を発見!
ちょろっと見ると、舞台の台本っぽかった。
全然知らない人だったけど、ちょっと自分もこう見られるのか?なんて思ったね。

あと少しで本番がやってきます。
上田くんの演出アドバイスがボディブローのように効いております。
お楽しみニー。

by soezimax | 2008-12-10 23:55 | SOEZIMAX プロデュース


<< 走れ走れ、俺。      BRUTUS meets Yo... >>