2008年 12月 04日
買い出しはダイソーで。
c0043124_10414817.jpgカルボンさんの小道具を作ったりしてます。
もうどこまでセルフなんだってくらいに自分でやってます。
ま、予算もないので当然なのですけども。

小道具に使えそうな素材を探してダイソーへ。
最初は画材屋さんとか、リサイクルショップに行ったりしたんだけど、なかなか良いのが無くってね。
こういうときは100円ショップだ!
ってことで、近所のダイソーへ買い出しに行きました。

すごいなー、いろいろあるなー…。

恐ろしいほど多種・大量の品揃え。
ついつい店内を徘徊して長時間の物色となりました。
ちょうど使えそうなモノが買えたよ。
稽古もしながら、小道具も衣裳も用意していかなきゃなりません。
あ、特典も作らないと…。
[PR]

by soezimax | 2008-12-04 11:13 | いろいろ


<< カルボンさんでトークイベントします。      2009年の手帳。 >>