2008年 12月 01日
24
c0043124_20214545.jpg動くな!連邦捜査官ジャック・バウアーだ!…の24じゃありません。タイトルからこっちの想像されたかも知れませんね。ですが、違うのでーす。

本日発売の「BRUTUS」12/1号はYouTube特集。なんと!ここにソエジマの記事が掲載されております!ええ、そうですよ、YouTubeですのでね、お察しの通りさしみさん動画に関しての記事でございます。先月、ライターさんが取材に来られまして、インタビューされて写真撮影も行いました。

いろいろ雑談したけど、いい感じにまとめられております。まあ、それほど大きなスペースではないので、限られた文字数での内容となってますけども。写真が掲載されたのは良かったなー。で、今回の特集24番目の記事に掲載されているということでタイトルに繋がるのでした。

いやはや、週刊アスキーにも載るわ、R25にも載るわ、BRUTUSにも!…って、さしみさん凄いよなー。そういえば…先週のヤッターマンにジャック・バウアーが出てきたな。
[PR]

by soezimax | 2008-12-01 20:51 | いろいろ


<< 2009年の手帳。      共演者とのタコ焼き。 >>