2008年 11月 29日
紅葉最前線。
c0043124_22451941.jpg昨日は現場到着するも山間はやや強い雨に見舞われてました。駅では降ってなかったのに、まるで撮影するな!と言わんばかりの天候。さすがに午前中は無理だあーって、誰もが思いつつも準備して、なんとか雨の合間を縫いながら撮影敢行!すると雨はあがってゆき、なんと晴れ間をのぞかせるほどまで回復!そこからは撮影ペースをあげまくり、見事にスケジュールを消化してしまう奇跡的な1日でした。なんか逆転サヨナラ勝ちしたみたいな達成感がありましたな。

そして今日は撮影が終了!これで今回のロケはオールアップになりました。時期的に厳しい寒さも覚悟してたけど、思いのほか大丈夫だったよ。まあ、寒かったことは寒かっんだけどね。対策を高じた分、なんとかやりすごすことが出来ました。

きれいかな?と期待し、いやまだまだと思った紅葉。山の所々、ロケ場所によっては見頃になっておりました。休憩時間に紅葉を眺めたり写真撮ったりと楽しめました。しかし、今年は紅葉が遅いのでは?時期が遅れるのや、かなりまばらに紅葉してるのは、やはり温暖化の影響なのだろうか?
[PR]

by soezimax | 2008-11-29 22:45 | 俳優の日々


<< 寒さ対策の秘密兵器。      SLIDE AWAY,SLID... >>