2008年 11月 25日
コーヒー党員。
c0043124_23351043.jpg気がつけばコーヒー党。すっかり朝はブラックコーヒーを欲する身体になってしまいました。早朝の出先となると、10分ちょっと時間があったらコーヒーを飲みに行っちゃう。それか電車に乗る前にコーヒーを買ってしまう。夏でも冬でもホットコーヒー。もちろんブラックでね。

現場や楽屋にもコーヒーは必須。暖かいコーヒーが飲めると落ち着きます。インスタントでもいいから、ケータリングにはコーヒーが欲しい。無かったら自分で買って来るから、ポット用意して!ってな勢いですよ。

ここ数年、スターバックス社の進出もあって、街にはコーヒーショップがあちこちにできましたな。スタバはサービスエリアにもあるものね。移動時によく寄る浜名湖・足柄には、一番いい場所に陣取ってる店舗がありますよ。どこのが一番!ってのは別に感じないけど、適度に空いている店が良いんだけど。

この日は土曜日ということもあって、それほど早朝じゃないにも関わらず混んでなかった。店員さんも一人しかいなーい。モーニングのパン付きコーヒーを頼んで一休み。ああ、コーヒーって美味しいなー。
[PR]

by soezimax | 2008-11-25 23:42 | いろいろ


<< ロケ入りー。      1年ぶりくらい?のスタジオ。 >>