人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 25日
1年ぶりくらい?のスタジオ。
1年ぶりくらい?のスタジオ。_c0043124_1023441.jpg急遽お願いして、あるフライヤーのビジュアル撮影をすることに。カメラマン&スタジオはなじみなんだけど、会うのはほとんど1年ぶり?ってくらい。今年初めて会いましたので「あけましておめでとう!」なんて言い合ったりしました。

散らかっていた(わざと)スタジオはだいぶ整理整頓されてキレイになってた。ホリゾントも塗り直したって言ってたしね。雑多な雰囲気も良かったけど、スッキリとしているのはいいものだ。社長のアトリエスペースは相変わらずカオス状態らしいけど…。

写真撮影は無事に終わり、なかなか良いビジュアルが作れたのではないかな。ここからフライヤーを制作するわけだけどね。やはり写真が良いとフライヤーもグッと雰囲気を持ったものになります。さてー、頑張って作ろうー。

by soezimax | 2008-11-25 10:32 | いろいろ


<< コーヒー党員。      適度な速度で。 >>