2008年 11月 24日
適度な速度で。
c0043124_1171444.jpgなにかしら事を起こすとき、適度な速度でできるかどうか?複数の人間が絡んでいるときなんか、まさにここで形が変わってくる。

もともとのマイペース人間なのすが、わりと速度をあわせて変えたりするのは平気。急ぎのときは急ぐし、即決で答えを出す。遅くてもいいときは、自分の中でタイミングを図る。このタイミングで全体の動きが加速したりする。

まあね、余裕があるほうが、いろいろと考えることができるしいいんだけど。それでも考えてた上で、最後は結局のところ感性で答えを出しちゃったりする。それでも、なにかと気持ちが柔軟になれるのが良いですな。

このあたりのコントロールが無意識にできると楽です。自分の企画のときは、自分がボトルネックにならないように勤めないとね。セルフプロデュースはこのあたりも鍛えられます。

「カルボンさん」の脚本はあがりました。ここからは、まずソエジマの仕事です。今回はオカモト国ヒコの脱力系コメディとなりそうですよ。お楽しみにー。
[PR]

by soezimax | 2008-11-24 11:57 | いろいろ


<< 1年ぶりくらい?のスタジオ。      高層ビルでお仕事。 >>